吉田 真吾、株式会社サイダス CTO

東京 (日本)

2019 年からのヒーロー

吉田 真吾氏は、株式会社サイダスの CTO であるとともに、Section-9 の創設者、サーバーレスコミュニティ (JP) の創設者、そして JAWS-UG (Japan AWS User Group) のメンバーでもあります。2012 年以来、吉田氏は AWS のみでシステムを構築するだけでなく、クラウドネイティブなアーキテクチャで構築してお客様にご満足いただいています。

2016 年にはサーバーレスコミュニティ (JP) が設立され、3 日間の終日のカンファレンスを含め、東京、大阪、福岡、および札幌で約 20 回のミートアップが開催されました。このコミュニティを通じて、何千人もの参加者がサーバーレスの魅力に触れてきました。吉田氏は、サーバーレスに関する多くのブログ投稿や書籍で、これらのサーバーレスシーンに貢献してきました。

吉田氏はキャリアをクラウドアーキテクトに変え、JAWS-UG (Japan AWS User Group) を通じて多くの問題を解決してきました。そして、クラウドコミュニティの他の人々を支援したいと考えています。サーバーレスアプリケーションを使用してビジネスを効率的に運営したい場合は、吉田氏と話し合うことは有意義なものとなるでしょう。

吉田 真吾氏の詳細はこちら

Twitter
Twitter
ブログ
ブログ
会社のウェブサイト
株式会社サイダス
技術コンテンツ
AWSによるサーバーレスアーキテクチャ

AWS ヒーロープログラムとはどのようなものですか?

AWS ヒーロープログラムでは、活気に満ちた世界規模の AWS エキスパートグループによる熱心なナレッジ共有が、コミュニティにとても大きな影響を与えていることを認識しています。こうしたヒーローたちは、ソーシャルメディア、ブログ記事、動画、オープンソースプロジェクト、イベント、ユーザーグループなどを通じて AWS ナレッジを共有していますが、その域にとどまりません。