AWS JAPAN APN ブログ

AWS認定クラウドプラクティショナー取得予定の皆様へ

めっきり秋らしくなってきました今日この頃、スポーツの秋、食欲の秋などいろいろありますが、本日は勉学のススメをさせていただきたいと思います。

 

9月からスタートし、本Blogでも紹介して大好評をいただいておりますAWS認定クラウドプラクティショナー演習講座ですが開催もいよいよ折り返し。

嬉しいご報告もぽつぽつといただくようになりました。

AWS認定クラウドプラクティショナーは技術者だけでなく、クラウドビジネスに携わるすべての人に取得いただきたい認定です。

技術者ではないけれど、AWS認定クラウドプラクティショナーを取得された方のInterviewビデオをご紹介します。

AWS認定クラウドプラクティショナーと取得したわけ(NRIセキュアテクノロジーズ株式会社 遠藤良二様)

 

 

演習のほうも皆様から頂いたご意見を都度反映し、改善を続けています。最近日本語対応が始まったオンライン試験の方法や準備についても最新情報を提供するなどして、参加者の皆様も受験のイメージが膨らんでいるようです。

講義中は活発な質疑応答や出席者からの積極的な回答があり、テストのための勉強だけでなく基礎知識の底上げもできるのではないかと思います。

 

終了後に参加者の方から頂いたアンケートの回答でも

「出題例と回答に対するwhyの解説が非常に明確でわかりやすかった。」

「講師の方の説明がとても丁寧で、受講者の反応を見て講義内容を合わせて下さった所が有難かった。初学者のことを気にかけてくださっていて、安心感があった。」

という講師陣もますますやる気の出るコメントも多くいただき、講師陣の資料と説明がパワーアップし続けているのを毎回感じる講義になっています。

 

★本キャンペーンは終了しました。多数のご参加ありがとうございます!★

講義に出席いただいている皆様の盛り上がりがうれしく、講義参加者からの合格報告をもっとしてほしい!という思いからAWSからのささやかなギフトを用意させていただきました。

本講座受講者の方で、AWS認定クラウドプラクティショナー合格報告をいただいた先着50名様にはAWS Certifiedウォーターボトルをプレゼント

★年末に郵送させていただきます!

★★対策講座を受けた後に合格された方限定とさせていただきます。すでに資格取得済みの方、講習未受講の方は誠に恐れ入りますが、対象外とさせていただきます。

 

 

ぜひぜひ皆様の喜びの声や、トレーニングに関するご意見・感想などをいただければ、講師・運営一同大変励みになります!

※皆様からお寄せいただいたコメントは本Blogで匿名でご紹介させていただくことがあります。

 

皆様の実り多い勉学の秋を、AWSパートナーチームでは応援していきます!セミナーリクエストなどがありましたらAWS担当までお知らせください。