MIERUNE Inc.、共同創業者兼 CTO、桐本靖規氏

札幌 (日本)

2022 年からのヒーロー

桐本靖規氏は、地理空間ソリューション企業である MIERUNE Inc. の共同創設者兼 COO です。GIS (Geographic Information System) と FOSS4G (Free and Open Source Software for Geospatial) 分野を専門としています。

桐本氏は、ボランティアとして GitHub のオープンソースプロジェクトへの貢献に時間を費やしています。最近では、Amazon Location Service サンプル、AWS Amplify、および AWS CDK に寄与しました。

桐本氏のクラウドテクノロジーと位置情報サービスに対する情熱は、数多くのブログ記事の発表とユニークな AWS クラウドアーキテクチャに関するコミュニティプレゼンテーションの推進につながり、分野内におけるメンターとしての役割を担うことにもなりました。

桐本氏の詳細はこちら

twitter
Twitter
LinkedIn
LinkedIn
github
GitHub
個人ウェブサイト
dayjournal.dev

AWS ヒーロープログラムとはどのようなものですか?

AWS ヒーロープログラムでは、活気に満ちた世界規模の AWS エキスパートグループによる熱心なナレッジ共有が、コミュニティにとても大きな影響を与えていることを認識しています。こうしたヒーローたちは、ソーシャルメディア、ブログ記事、動画、オープンソースプロジェクト、イベント、ユーザーグループなどを通じて AWS ナレッジを共有していますが、その域にとどまりません。